注意登場人物(猫も)に関しては





くまくんと初対面の時。












こんな感じでした😂


しばらくは

なんだこいつ

て感じで
娘が泣くたびに様子を見にきてて

その度に私をチラ見し

泣いてるけど?


みたいな顔で見つめられてました。


2週間もしたら興味をなくし(飽きっぽい
気づいたら娘が泣くたび











別の部屋に逃げてました。笑




うるせぇなあ…宇宙人くんみたいな顔しながら


たぶん




育児ノイローゼでしょうね…

はえーよ。






最近は泣いても
同じ空間にいたり

さりげなく近くで寝たりするように黒猫



↑真っ黒で顔どうなってるん?
てかんじですね。


新米パパがんばれ黒猫しっぽ黒猫あたま