晴れている日に、千葉の動物園に行ってきた。暑かった。乗馬と、

動物のエサやりがしたくて。乗馬は乗って写真を撮ってもらい、少し歩いて

到着でこれだけで入園料とは別料金で800円!!高いっ💦

羊、馬、アルパカのエサはセットでこれも別で500円かかったけど、

2つとも体験できてよかった。

 

image

乗馬や餌やりの馬ではないけど、こんな三つ編みのたてがみの馬がいた。

暑いのかな??

image

茶色いアルパカの目が可愛かった。

 

image

大きな、オジロワシ。すごい迫力!鮭や鴨などを捕まえて食べるのだそう。

北海道に生息するそう。

image

動いたことを見たこともないあの、動かないが有名なハシビロコウが、葉っぱ

を口にして歩いていたので驚き!こっちも大きな鳥で迫力満点だった!!

image

チーターたちが日陰で休んでいた。3匹もこんなに近くで見られて、

凄い、大満足だった。

水辺の、ピンクオレンジ色のフラミンゴも、キレイだった。

暑かったけど、電車代、途中で食べたアイスとチュロス、乗馬、エサやりと、

お金がかなりかかってしまったけど、行って良かった。

動物園や、水族館大好き。💛