数日前、ディズニーシーにナイトパスで夜に行ってきました。

春の新しいイベントが始まったので。           

 

 水上ショーの時間、待ち時間が凄い短くなっていて、初めて

トイストーリーマニアにやっと、乗れました。今までは短くても60分

待ちとかでずっと諦めて帰ってきたけど。中の写真は撮り忘れて

しまったけど可愛かった。乗ってみて、楽しかった!よかったなー❣!

 

ダッフィーたちの専門ショップに入ろうとしたらスタンバイパスがないと

入れなくなっていて、1時間半以上スマホで何度も更新を押して目がチカチカ

してきたけど根性で長時間格闘し続けたら、8時40分にとれてほっとした。

時間に店に入ったら、ガラガラで、制限しすぎだと思った。今回、縞模様の

リボンとスカートのシェリーメイのぬいぐるみバッジがどうしても欲しかったので

 

シーの入口↓

 

店の窓。春らしいな。

 

みたらしシュガーチュロスと、キャンディースィートポテトサンデー。

チュロスは、甘じょっぱくて美味しかったけど高い!!!パフェは

見たらし味のお芋とソフトクリーム、下には雷おこし、黒豆、寒天

が入っていて美味しかった♥

 

ベイクドドルチェ(アップルキャラメル)

ラプンツェエルの魔法の髪だそう。レモンソース、りんご、キャラメルソース、

スポンジケーキが入っていた。

 

ホタテ貝のマッシュポテト・シュリンプチップ添え。

量の割には高くて残念。美味しかったけどね。

 

ダッフィーたちの専門のグッズの店の、窓。イースターエッグが。

 

お土産。沢山ついつい、予算オーバー💦カチューシャは、101匹ワンちゃん。

絵と色が素敵なシールは、タダでもらえた。