週に1回はストレス発散
行ってますよー1人カラオケ♪

お気に入りのライブダムで
熱唱♪ヽ(´▽`)/


司君の「ひとひらの桜」
毎回、5回は歌うかなぁ


結果……ここまで出ました!




まだまだ 歌うど~