1人カラオケ♪週に1回はストレス発散 行ってますよー1人カラオケ♪ お気に入りのライブダムで 熱唱♪ヽ(´▽`)/ 司君の「ひとひらの桜」 毎回、5回は歌うかなぁ 結果……ここまで出ました! まだまだ 歌うど~