YBC山形放送のミュージックブランチ

リクエスト曲どうぞ→あの…最上川司さんのひとひらの桜、お願いします‼
どちらからですか?→あ、北海道です

しばらく聴いてると、
DJのお姉さんが「あら、この方、北海道から、きっとradikoで聴いていただいてるんですね~」と
曲が流れてきたきたぁ☆☆☆

♪ひとひらぁひとひらぁひとひらぁだけぇ♪

なんだか自分のリクエストした曲、かかるのって嬉しいもんだねぇ

まだまだ遠くから応援すんぞ