リクエストしちゃった( 〃▽〃)YBC山形放送のミュージックブランチ リクエスト曲どうぞ→あの…最上川司さんのひとひらの桜、お願いします‼ どちらからですか?→あ、北海道です しばらく聴いてると、 DJのお姉さんが「あら、この方、北海道から、きっとradikoで聴いていただいてるんですね~」と 曲が流れてきたきたぁ☆☆☆ ♪ひとひらぁひとひらぁひとひらぁだけぇ♪ なんだか自分のリクエストした曲、かかるのって嬉しいもんだねぇ まだまだ遠くから応援すんぞ