練習終わったなう。


死ぬかと思った(_´Д`)ノ
明日はOFFなんで
ゆっくり休もうにゃーひらめき電球

筋肉痛はしかたないね台風


てか
入学早々にチャラ男に
認定されよったドンッ

全力で否定したわあせる
先輩に飯誘われて
一緒に行ったのが
だめだったな(´-ω-`)

至って
純粋な大学1年生です←

気をつけよう!
楽しい
キャンパスライフをw
バスケ部に入りました!


実力的には
どべやけど頑張ります!

それにしても
バスケは良いね(^-^)
好きなことできるのは
ありがたいことですニコニコ

ちょっとでも
うまくなって
顧問になったときに
備えよう( ̄▽ ̄)


あ.あと
ローターアクト
(ボランティアサークル)
も兼部しますー(・o・)
雰囲気が最高に好きだドキドキ

緩い感じがグッドアップ


では
バスケしてきます( ̄0 ̄)/
昨日は
6時から9時まで練習w
最近
やっと着いていけだした…

いや.でも
やっぱりえらいね(_´Д`)
全然止めれん…

脚がまだまだだ(`・ω´・)


案の定
試合では1本決めただけ
これからですね



終わってからは飲み会でーす
初めて潰れよった(^-^ゞ

ハイボールは
きついであります!!笑

そのあとは
ラーメン食べて
2時に帰宅
さっき起きた( ̄▽ ̄)笑

にしても
先輩は良い人ばっかりだ