…練習終わったなう。死ぬかと思った(_´Д`)ノ明日はOFFなんでゆっくり休もう筋肉痛はしかたないねてか入学早々にチャラ男に認定されよった全力で否定したわ先輩に飯誘われて一緒に行ったのがだめだったな(´-ω-`)至って純粋な大学1年生です←気をつけよう!楽しいキャンパスライフをw
入部♪ωバスケ部に入りました!実力的にはどべやけど頑張ります!それにしてもバスケは良いね(^-^)好きなことできるのはありがたいことですちょっとでもうまくなって顧問になったときに備えよう( ̄▽ ̄)あ.あとローターアクト(ボランティアサークル)も兼部しますー(・o・)雰囲気が最高に好きだ緩い感じがグッドではバスケしてきます( ̄0 ̄)/
洗礼昨日は6時から9時まで練習w最近やっと着いていけだした…いや.でもやっぱりえらいね(_´Д`)全然止めれん…脚がまだまだだ(`・ω´・)案の定試合では1本決めただけこれからですねで終わってからは飲み会でーす初めて潰れよった(^-^ゞハイボールはきついであります!!笑そのあとはラーメン食べて2時に帰宅さっき起きた( ̄▽ ̄)笑にしても先輩は良い人ばっかりだ