今日は
宮っちの家で親睦会です♪


タイトル親睦会
サブタイトル
和田ちゃんを潰そう(笑)

ただいま
ジェンガで戦闘中(・o・)ゞ

酒には強いですが
連敗はさけたいね( ̄▽ ̄)


夜はまだまだ続くぞ!


では②