前回は



人間観察力養成講座



のレポを書こう!

そうしよう!

って話でした



↓ちゃばしさんの講座だよ





わたし、自分の内面とは結構向き合ってて

自分がどんなタイプかは

理解してるつもりですグラサン



一方、他人に対しては興味もなくて笑


そんなわたしが

人間観察力養成講座を

受講しようと思ったのは


主宰者のちゃばしさんの

人間観察力がすごいな〜

とずっと思ってたから。


わたしは人に興味がないから

人間観察が上手な人は

どこを見てるのか?知りたかった目




実はちゃばしさん

人間観察のコツを掴んだきっかけを

数年前にブログで書いてます。


わたし、そのブログのこと

ずっと覚えたんです。


その時からちゃばしさん流の

コツを知りたいなー

と思ってたんですよね



だから、これは…!

と思って受講を決めました飛び出すハート



申込みの時に

数年前のブログのことを書いたんだけど…


普段、ブログにコメントもしないし

メルマガの返信もしないし

企画にも参加したことないのに


いきなり数年前のブログのことを

持ち出してきたら


ちょっと怖いですよね驚き


ちょっとストーカーっぽい笑



ちゃばしさんは

そんなストーカーっぽい発言に

びひりもせず

優しく受け入れてくれましたハート





レポ書くって言ってるのに

なんで講座を受けようと思ったのか?

数年越しのチャンス!

って話になっちゃったー


次こそレポ書きます!