振り返ってみると、

2024年のブログ投稿数

1月 6

2月 5

3月 1

4月 2

5月 1


3月以降どうした泣き笑い


3月は前の職場の繁忙期でした凝視

それなのに子供の体調不良で休みまくり



わたしも風邪を引いて

体調不良を引きずりながら

繁忙期を乗り越え?

そのまま退職しましたダッシュ



時間はできたけど、一度遠のいたら

何書いていいのか?

分からなくなったんですよねー真顔



それが

急に更新し始めたのは

とある講座がきっかけでした




それはなんと…


じゃじゃーん!



人間観察力養成講座



かっこいいグラサン



ここで講座に参加した時の

レポの書き方のポイントを

教えてもらいましたひらめき

ブログの書き方講座ではないよ



で、レポ書きます!と

主宰者さまに宣言したので

急に更新し始めたのです

人に宣言してヤル気出すタイプ😆



というわけで、

次回からレポ書いていきまーすキラキラ