また間が空いてしまいました不安


もうすぐ長男5歳の誕生日飛び出すハート


というわけで

今夜は餃子パーティーしましたオーナメント






覚え書き…
豚挽き肉400g
キャベツ400g
ニラ100g
餃子の皮90枚
味付けはセブンのPBの素
(大食い夫婦 +よく食べる5歳+食べムラ激し目2歳半の4人分)


家族みんなでわいわい餃子包んで
ホットプレートで焼いて食べましたニコニコ


夫婦二人の頃は
よくホットプレート使ってましたが

心配性の夫婦はヤケドが怖くて
ホットプレートは封印してました手


次男もやっと熱いよ!触らないでね
って通じるようになったので
ホットプレート解禁晴れ


そしたら長男がハマってしまって
誕生日のメニューに
リクエストされた次第ですグラサン


当然だけど、焼き立ては熱いからさ

お腹空いて早く食べたいのに
熱くて食べれず
長男はご乱心でしたムキームキームキー

それもいい思い出!笑