ご無沙汰してます。


全然ブログ書いてない泣き笑い



今日、

長男の成長を感じる出来事があったので

これはブログに残しておこう!と

久々に書いてみようダッシュ



久々にキャラくるカートのある

お店に買い物に行ったんですちょうちょ


お店に入って

あっくんは真っ先にカートへ笑


ぎゃい君も乗るのかなーと思ってたら

僕はいいよ〜ってびっくりびっくりびっくり



あっくん!運転してねウインク

って言いながらカート押してあげてましたお願い



ほぉー!急に卒業するんだ…!




いやー。

このキャラくるカートには

いい思い出がない笑


まず、重すぎる煽り

操作性よくないですよね?



2人がそれぞれカートに乗るって言って

一人で2台押してた時は

まじで大変だった魂


2台ってなかなか幅もとるから

広い通路選んで遠回りしたり。


しかも途中で降りちゃってガーン


カート放置するわけにもいかないし。。


空のカート(空でも重い)を両手で押して

好き勝手動く2歳児を追いかける…




地獄の思い出…ネガティブ




そんなわけで、キャラくるカートを避けまくってました。



そしたら卒業してました笑



地獄の思い出の時に

『もうムキー乗らんのなら最初から乗るって言わんとってよムキームキー』とわたしがキレたのが原因かもしれません。笑