いつもと路線が違います( ̄▽ ̄;) | lavenderの推し活ブログ

lavenderの推し活ブログ

ライブ好きで小さいライブハウスに出ているミュージシャン、ボーカリストさんを応援しています。
10代はバンドの追っかけ人生。
大きい会場(アリーナ)へ行くことはもうないだろうと思ってましたが10年以上振りに参戦します!
そんなライブ人生を綴っていきたいです。

能登半島震災チャリティーライブ。
横浜市緑区の公会堂で行われました。

むかーしむかし、夕方になると若者が観るテレビ番組に「ぎんざNOW」という番組がありましたとさ。(50代以上の人じゃないとわからない?)

その番組にレギュラー出演してた「ハリマオ」というバンドのオリジナルメンバーでギタリストの黒沢賢吾さんこと「クロさん」。(60代以上じゃないと知らない!)

10年以上前(13~4年前くらいかな?)ひょんな事から知り合い、時々ライブに伺ってました。
でもここ数年はご無沙汰でした。(;;)



クロさんは世界で初めてギターを回したギタリストです!

ドラムはハリマオのメンバーではありませんが、復活ライブなどに出演されてた斎藤ハルさん。
なんと75才です。
まだまだパワフル💪


クロさんもハルさんも、むかしバイクの事故で怪我をしてて、足がちょっと悪いのですが、ミュージシャンのバイク事故率めちゃ高い!
知り合いのミュージシャンだけで、あと2人いる!

めちゃお久しぶりのライブ友達にも会えて、楽しく幸せな時間をすごせました‎🧡‬