4回目竜詩、5日目。 | 眼鏡を愛するゲーマーの小話。

眼鏡を愛するゲーマーの小話。

主にゲーム中心で、時々ベタ飼育の話。

トールダンが超えられない!!!!!!

問題です。

 

 

おや?

 

 

トールダンフェーズ面倒だよねぇ…。

って私も思います。

 

ただ同じところで同じ人がミスを繰り返すのは何が分からないのか確認してからリトライした方がいいのにな~、と思ってる間に即次のカウントが始まります 笑

 

どんどんやりましょうってことなんですよね、きっと。

まあタイミングに慣れるのも大事だと思います。

大丈夫かなぁ…って思いながら見てますけれども!

 

ミスが一人に集中するとその人のメンタルやモチベーション、それから周りの雰囲気にも影響したりしますよね。

 

私も沼る時は沼るので、自分でイラっとする気持ちはよく分かります。

苦手なギミックは何度もミスしたりもしますしね。

そういう時は周りの人からアドバイス貰ったりします。

まあ、その間もなく次が始まるんですが 笑

 

 

こちらは暇を持て余したリトライ竜詩です。

正直なところ、楽しければなんでもいいんですよね!

 

なのでのんびり気長にやりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でもミスは確認した方が良くないか……??笑