東京1日目~2017年・冬 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

いつものイベントで

東京に来ています。


夜行バスで来ましたが

ギンちゃんの夢を見ました。


でも何故か夢の中では

ギンちゃんは白蛇でした。


ギンちゃんって

鳥じゃなかったっけ?

って夢の中で気付いたりも

しましたが・・・


夢の不思議ですね。



今日はイベント後は

フクロウカフェの予定でした。


でも閉店したのか

お店がなくなっていましたので

夏にも行きました

「ことりのおうち」

にまた行ってきました。


明日のイベント2日目は

メインの鳥グッズの日です。


今回も楽しみです。



ギンちゃんは

もう一人の飼い主と

お留守番です。


うにょ~ん


元気で待っていてね、

ギンちゃん。