再会しました | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

今日は
いつもより早い更新です。

6月15日の記事に
大津港で出会った
白スズメちゃんの写真を
載せました。

先日大津港で
おそらくその時の子に
再会しました。

白スズメ1


最初は後ろ姿しか
撮らせてくれません。

白スズメ2


普通のスズメちゃんと並ぶと
白さが良くわかります。

白スズメ3

白スズメ4

白スズメ5

目立ちますので
生き残るには不利ですが
再会できて嬉しいですね。

もっとたくさん撮っていますので
またの機会にアップします。


ギンちゃんはもっと純白ですが
白スズメちゃんほど
珍しくはありません。

濡れギンちゃん

でもこんなユルユルな鳥は
めったにいないですよね、
ギンちゃん。


これから例年のイベントで
夜行バスで東京に向かいます。

ギンちゃんは大晦日まで
もう一人の飼い主と
お留守番です。