コップのフチギンちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんがいつものように
食器棚に行きましたが・・・

コップのフチギンちゃん1


コップのフチギンちゃんに
なりました。

コップのフチギンちゃん2


このままいつまでも
飾っておきたくなりますね、
ギンちゃん。

伸びるギンちゃん


1月半ばのことになりますが
富山県の高岡古城公園に
行ってきました。

主な目的は野鳥撮影です。

高岡駅近くのホームセンターで
文鳥などの鳥さんを堪能して
公園へ向かいました。

高岡城のお堀で早速多くの
カルガモと会いました。

高岡古城公園のカルガモ1


結構お昼寝中でしたが・・・

高岡古城公園のカルガモ2

高岡古城公園のカルガモ3

高岡古城公園のカルガモ4

高岡古城公園のカルガモ5

高岡古城公園のカルガモ6


ほとんどのカルガモは
のんびりと浮かんでいました。

高岡古城公園のカルガモ7

次回以降に続きます。