帰宅しました | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

先ほど帰宅しました。

今日も夜行バスで名古屋まで
戻った後は鉄道旅をして
いましたがやはり何かが
起こります。

今度は線路のトラブルで
ストップしてしまいました。

それでも大事にはならずに
1時間遅れ位で済むのですから
運が良いのか悪いのか・・・

とりあえず元気なギンちゃんと
再会できまして安心しました。


2015年も宜しくね、
ギンちゃん。

見つめるモフ


イベントの購入物の
ごく一部をご紹介します。

2015年の文鳥カレンダーです。

2015文鳥カレンダー1

2015文鳥カレンダー2


内村かなめさんの新刊
「トリライフ!」 です。

トリライフ!

内村さんの他の新刊は
艦これとメイドさん
だったりします。

何というか・・・
すごいです。


年が明けましたらまた
更新しようと思います。

それでは皆様
良いお年をお過ごしください。