東京3日目~2014年・冬 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

今日はイベントの最終日でした。


前日と違って暖かくて

イベント日和でした。


イベント後は青春18きっぷで

列車の旅をしていましたが

人身事故で止まってしまいました。


今日は夜行バスで名古屋まで

帰る予定ですので心配でしたが

何とか振替乗車できる駅まで

動きまして東京まで戻れました。


予定より1時間遅れですが

こうやって更新する余裕もあります。


それにしても中央線は

人身事故が多いですね。


不思議です。



今回のお出かけも後1日です。


明日まで待っていてね、

ギンちゃん。


堂々モフ