ほにょほにょですね | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが手の中で・・・

ほにょほにょ1


ほにょほにょに・・・

ほにょほにょ2


さらに・・・

ほにょほにょ3


もっと・・・

ほにょほにょ4


ほにょほにょに・・・

ほにょほにょ5

いつまでも
ほにょほにょですね、
ギンちゃん。


近くのホームセンターで
先々週ジュウシマツが
巣の中で抱卵していました。

先週は巣の中に
ヒナちゃんが見えました。

そして先日は別のケースに
入れられて販売されていました。

とっても可愛いのですが
販売はちょっと早過ぎるかも。

しっかり育てられる人に
お迎えされれば良いのですが。


今日は台風の影響もなく
思いのほか良い天気でした。

各イベントも何事もなく
行われたようです。

大津祭は本祭でしたが
今日はそちらではなく
インテックス大阪のイベントに
行っていました。

その後は神戸にもいましたが
少し風が強い程度でまだ
台風という感じでは
ありませんでした。

でも明日には確実に来そうです。


大津港のガチョウ達は
大丈夫でしょうか?

写真では器用に片脚立ちで
眠っています。

片脚立ちガチョウ1

片脚立ちガチョウ2


起きましたがそのまま
片脚です。

片脚立ちガチョウ3

片脚立ちガチョウ4

バランス感覚の良い
ガチョウですから無事に
台風を乗り切って
くれると思います。