あらよっと | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが指の上で
あらよっと。

華麗な方向転換です。

あらよっと


そして落ち着きます。

落ち着き

身軽なのは当然ですが
バランス感覚もすごいですね、
ギンちゃん。


また琵琶湖のエサ場で
ハクセキレイを撮影
できました。

今回は白黒がはっきりした
成鳥です。

思った以上に綺麗に
撮れていました。

湖上のハクセキレイ7

湖上のハクセキレイ8

湖上のハクセキレイ9


こちらは若鳥っぽいです。

湖上のハクセキレイ10

湖上のハクセキレイ11

正面顔で締めてくれました。


先日の皆既月食の撮影に
挑戦してみましたが
暗過ぎて失敗でした。

一部が明るくなってから
再挑戦しましたがやはり
ぶれてしまいました。

月食


いつもでしたらこんなに
綺麗に撮れるのですが。

秋の月

次はいつになるのか
わかりませんがまた
挑戦したいですね。