ぷりりっ | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

いつも通り可愛いギンちゃんを
撮っていましたが・・・

ぷりり前1

ぷりり前2


ぷりり。

ぷりり

あ~~~っ!!

やられました。


スッキリしたご様子です。

ぷりり後1

ぷりり後2

油断させてくれませんね、
ギンちゃん。


前回の写真の翌日にも
ガチョウ?の若鳥に
会ってきました。

5羽いますが2羽は
お家から離れません。

3羽が泳ぎ回ったり
水草を食べていました。

ガチョウの若鳥?6

ガチョウの若鳥?7


顔のアップです。

ガチョウの若鳥?8


カルガモもやってきました。

若鳥とカルガモ1

若鳥とカルガモ2

野鳥さんとも仲良く
なってほしいですね。