ポリポリ | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんがポリポリと
お食事中です。

ポリポリ1


でも扉を開けて撮影して
いましたので時々出ようと
してはまた食事に戻ります。

ポリポリ2


食事か出るか
ずっと葛藤していました。

また出ようと身構えます。

身構える

迷っていますね、
ギンちゃん。


少し前の記事で大津港の
アヒルの家について書き
ましたが改めて行って
みますと・・・

ガチョウの若鳥?1


アヒルとは少し違うようです。

それに4羽ではなく5羽
いました。

ガチョウの若鳥?2


ガチョウの若鳥?
かも知れませんが
良くわかりません。

ガチョウの若鳥?3

ガチョウの若鳥?4

ガチョウの若鳥?5


でも1羽だけだった
ガチョウに仲間ができました。

先輩ガチョウ

寂しくなくなりますね。