豆苗に挑む | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが巨大化した

豆苗に挑んでいます。


くちばしでちぎってパリパリ・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-豆苗と1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-豆苗と2



大き過ぎれはちぎった豆苗を

脚で押さえてさらに小さく

ちぎります。


とっても頭は良いのですが・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-豆苗と3


くちばしに付いたままですよ、

ギンちゃん。



鳥社員さんの写真は

今回までです。


最後に撮影したのは

セキセイさん達でした。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員65


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員66


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員67



そしてテーブルの上には・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥の置物


リアルじゃなくてもとっても

可愛いですね。



とりみカフェは何度でも

訪れたくなる場所です。


機会があればまた

行ってみようと思います。