待っている頭 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが頭を

差し出してきました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-待っている頭1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-待っている頭2



指を引っ込めても・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-待っている頭3



じっと待っています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-待っている頭4



仕方ありませんのでナデナデ・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-待っている頭5


実はこの直前に散々

ナデナデしています。


どれだけ撫でられたいの?

ギンちゃん。



鳥社員さんの続きは

キンカさんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員61


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員62


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員63


プルプルモフモフでした。



鳥社員さんシリーズは

次回が最後です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥社員64



台風の爪痕は目立たなく

なりましたがまだ一部で

電車が不通です。


琵琶湖の水位も高いまま

ですが早く落ち着いて

ほしいものです。