鳥のいるカフェ・前編 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

東京2日目に木場の

鳥のいるカフェに

行ってきました。


お客さんが多くて少し

待ちましたがお店の外

からも大きなホッホ様を

見ることができます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥のいるカフェ1



こちらは触れ合える

フクロウさん達です。


お金を払えば5分間

触れ合えます。


1羽が目線をくれました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥のいるカフェ2



お店に入りました。


ケージの中のインコさん達が

とっても仲良しさんでした。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥のいるカフェ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥のいるカフェ4



こちらのヨウムさんは

銀次郎くんというそうです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥のいるカフェ5



ケージの外にもインコさんが・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥のいるカフェ6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥のいるカフェ7



ライトが正面に入りますので

少し移動してみました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-鳥のいるカフェ8



そしていよいよ触れ合いタイム

ですが長くなりましたので

後半に続きます。



ホッホ様はモフモフなのですが

ギンちゃんには会わせられない

ですね。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-まったりギンちゃん



最後になりましたがツバメの

ヒナちゃんの近況です。


今まで載せてきました

ヒナちゃん達は皆無事に

巣立って行きました。


でも抱卵しているような

様子が見られた巣では

やはり新たなヒナちゃんが

誕生していました。


この時期でまだとっても

幼いヒナちゃんです。


遅いのでかなり心配ですが

親鳥の判断を信用しよう

と思います。


毎日観察できる場所ですので

巣立ちまで見守るつもりです。