爪が伸びました | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんの爪がまた

伸びてきました。


特に後ろの爪が

曲がる位に伸びています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-まったりモフモフ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-まったりモフモフ2


またスッキリしたいですね、

ギンちゃん。



こちらは雨の夜に撮りました

京都の高瀬川です。


川の中に何かいます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-夜の高瀬川1



フラッシュは使わずに

お店の明りだけで撮影

しましたので完全に

ぶれてしまいましたが・・・


五位の君がいらっしゃいました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-夜の高瀬川2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-夜の高瀬川3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-夜の高瀬川4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-夜の高瀬川5


京都らしい夜の光景でした。