上目遣い | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが見せてくれる

とっても可愛い表情には

上目遣いもあります。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-上目遣い


わざとでしょうか?


飼い主を完全に

魅了してくれました。


心を奪われるのも

仕方ないですね、

ギンちゃん。



今回のスズメちゃんも

前回の続きです。


右端の子は眠っている

のでしょうか。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ7


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ8



左の方の子達はこっちを

向いてくれません。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ9



それで右端の子に

注目してみました。


・・・やはり眠っていますね。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ10



目を覚ましました。


野鳥さんらしく

精悍な感じです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ11


眠っている時の無防備な

顔とのギャップに

萌えてしまいました。


次回もこのスズメちゃん達を

載せる予定です。