頭掻き掻き | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

鳥さんは痒いところに

脚が届きます。


ギンちゃんも入浴後

などに良く・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-掻き掻き後ろ姿


お得意の高速掻き掻きですね、

ギンちゃん。



こちらは結構古い写真ですが

京都御所の松の木にいました

モフモフのスズメちゃんです。


たくさん撮りましたがまだ

未掲載でしたので時々

載せていこうと思います。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-松とスズメ6


ギンちゃんに負けない

モフっぷりでした。