また爪を切りました | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

今日はギンちゃんの爪を

また切りました。


今回は前回切れなかった爪も

含めて短くしましたのでこれで

しばらくは大丈夫だと思います。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-スッキリ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-スッキリ2


スッキリしたね、

ギンちゃん。



大津駅前のツバメの

写真の続きです。


こちらは巣立ちビナちゃん

でしょうか?


お腹のモフ割れまで

しっかり撮れました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメ3



こちらは親鳥かも知れません。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメ5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のツバメ6


ツバメの写真は次回も

続く予定です。