落ち着いていらっしゃる | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが隙間で

落ち着いていました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-落ち着く1



・・・眠そうです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-落ち着く2



寝てないよ。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-落ち着く3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-落ち着く4



でもまた・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-落ち着く5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-落ち着く6


完全に寝てたでしょ、

ギンちゃん。



野鳥は前回のツバメの

ヒナちゃんの続きです。


親鳥を今か今かと

待っています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のヒナ5



親鳥が戻ってきましたが・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のヒナ6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のヒナ7



巣から離れてしまいました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のヒナ8



親鳥を一生懸命に呼ぶ

右端のヒナちゃんの口が

とっても大きく開いています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駅前のヒナ9


どうやら撮影するために

巣に近付き過ぎて親鳥に

警戒されてしまったようです。


ごめんねヒナちゃん。