正体不明 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

先日琵琶湖畔で正体不明の

野鳥を見かけました。


最大ズームで撮影しましたが

近寄れませんでしたので

これが限界です。


最初はこちらを警戒している

ようでしたが・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-謎の鳥1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-謎の鳥2



やがて鳴き始めました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-謎の鳥3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-謎の鳥4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-謎の鳥5


かなり小さめですが鳴き声も

動画で撮れましたので

調べてみようと思います。



ギンちゃんはどこから

どう見ても文鳥さんですね。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-一休み