とんがってるね | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんのツンとした

正面顔です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-とんがる1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-とんがる2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-とんがる3


とんがってますね、

ギンちゃん。



京都御所のスズメちゃん達は

大きな鳥達と共存しています。


こちらの写真ではドバトの群れの

右上にいます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所の鳥いろいろ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所の鳥いろいろ2



隙を見つけてエサを

探しています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所の鳥いろいろ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所の鳥いろいろ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-御所の鳥いろいろ5


頑張れスズメちゃん!!