看病してくれたギンちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

先日は体調不良のため

いつも通りの更新が

できませんでした。


多くの方から暖かい励ましの

お言葉をいただきまして

有難うございました。


お陰様で無事回復しました

ので本日から再開します。



体調不良で横になっている時

ギンちゃんはすぐ傍でピタッと

心配そうに寄り添ってくれました。


飼い主の首の下に潜り込もうと

しますので離そうとしても

すぐに戻ってきてしまいます。


とっても嬉しかったのですが

危険ですので気持ちだけ

もらっておいてケージに

入ってもらいました。



ギンちゃん、

看病してくれて有難う。



写真は甘えっ子モードの

続きです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寄り添う7


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寄り添う8


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寄り添う9


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寄り添う10


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寄り添う11



締めはスズメちゃんのおちりで。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-スズメのおちり


次回からはまた野鳥さんの

写真もたくさん載せて

いこうと思います。