ギンちゃんの寝床 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんの寝床は

バナナ水飲みの上です。


暗幕を掛けようとすると・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寝床1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寝床2



こちらはまた別の日です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寝床3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寝床4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-寝床5


どういう訳か必ずここに

移動して眠ります。


寝心地が良いの?

ギンちゃん。



東京のレポートは2日目です。


お目当ての鳥さんグッズを

いくつか購入しました。


写真は文鳥カレンダーです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-2013文鳥カレンダー


他にもオカメインコの

まりりんさんの新刊などを

購入させていただきました。



2日目は雨天のため写真の

撮影はしませんでしたので

3日目のレポートに進みます。


イベント3日目でも

鳥漫画を描かれている

内村かなめさんの新刊などを

購入させていただきました。


イベント後は少し遠出を

してきました。


関東近郊の小さな町で撮影

しましたスズメちゃんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-電線のスズメ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-電線のスズメ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-電線のスズメ3



そして秋葉原の書店では

こちらを見つけました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ようこそ了法寺へ


1日目に訪問しました

了法寺の本です。



次回は帰路の様子を

レポートしようと思います。