ギンちゃんのお出迎え | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

今日から2013年ですね。


今年も宜しくお願いします。



東京から自宅に戻ってきました。


ギンちゃんは大歓迎してくれました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-大歓迎1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-大歓迎2


今年も元気いっぱい過ごそうね、

ギンちゃん。



年末の東京のレポートですが

今回は1日目です。


イベント後に中央線で

西に向かいました。


まず訪れたのは八王子の

了法寺というお寺です。


何が珍しいのかといえば・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-了法寺1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-了法寺2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-了法寺3


こんなお寺です。



そしてさらに西へ・・・


相模湖で撮影しました

飛んでいるトビです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-相模湖のトビ



こちらも相模湖で撮影

しましたオナガです。


滋賀では見られませんので

撮影できると嬉しいですね。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-相模湖のオナガ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-相模湖のオナガ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-相模湖のオナガ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-相模湖のオナガ4



次回は2日目のレポートです。


鳥関係の購入物もご紹介

しようと思います。