一生懸命 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは今日も

自分磨きに一生懸命です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-自分磨き1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-自分磨き2


美文鳥は1日にしてならずですね、

ギンちゃん。



今回の野鳥はセキレイの若鳥です。


撮影しました長等公園には

セグロセキレイとハクセキレイの

両方がいますのでどちらの

若鳥でしょうか?


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-セキレイの若鳥1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-セキレイの若鳥2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-セキレイの若鳥3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-セキレイの若鳥4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-セキレイの若鳥5


成鳥になった姿も見てみたい

ですね。



今回の記事は新しく購入した

ノートパソコンから更新しています。


3年間お世話になった古い

ノートパソコンはどんどん遅く

なりまして最近はぴょぴょちの

パソコンを借りて更新やペタを

していました。


ノートパソコンの上はギンちゃんの

お気に入りですが見慣れない

新しい方にはまだ乗ってきません。


でも克服するのは時間の問題だと

思いますので落し物対策とか

考えないといけないですね。