身近なステージ | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

最近のギンちゃんの

お気に入りのステージは

ケージの上です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ケージの上で1



ナデナデの要求も・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ケージの上で2



自宅のすぐ上の

身近なステージです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ケージの上で3


毎日楽しそうですね、

ギンちゃん。



屋根の上のサギの写真は

今回が最後です。


ダイサギのようですね。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-屋根の上のサギ21


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-屋根の上のサギ22



軒先のツバメのヒナちゃんは

日々成長しています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-2回目のツバメのヒナ4



上の写真の2日後には・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-2回目のツバメのヒナ5



さらにその翌日には・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-2回目のツバメのヒナ6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-2回目のツバメのヒナ7


元気に巣立つ日も近そうですね。