ここも秘密基地? | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんがまたカバンに

入り込みました。


以前とは別のカバンです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-カバンの中3


回りの白いものはレジ袋ですが

ここが気持ち良いようです。


また新しい秘密基地でしょうか?



カバンから出た後はいつも通り

手の中でまったりしていました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-とてもまったり


あまり秘密基地は増やさないでね、

ギンちゃん。



野鳥は前々回のスズメちゃんの

続きです。


こちらに近づいてきました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ12


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ13


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ14



様子を伺っています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ15


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ16


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ17



相変わらず綺麗な背中です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ18


このスズメちゃんの写真は

今回で最後です。