超フィット! | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんがいつものように

手の中にフィットしています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-超フィット1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-超フィット2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-超フィット3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-超フィット4


あまりにも見事に手の中に

スッポリ収まってくれます。


居心地が良いのですね、

ギンちゃん。



野鳥はバンの続きです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン23


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン24


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン25


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン26


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン27


最後の一枚はちょっと

良い雰囲気ですね。