ユル過ぎるでしょ! | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは毎日ユルユルです。


この日も手の上でまったりです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ユルユル6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ユルユル7


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-ユルユル8



こちらは最近撮影しました

スズメちゃんの写真です。


スズメちゃんも立派な野鳥

ですのでギンちゃんとは

表情が違います。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ1



見つめる目線も結構鋭いですね。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ2



高速掻き掻き中です。

飛び去るスズメちゃんの残像も・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ3



素敵な背中です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ4



この顔・・・

実に精悍ですね。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-街中のスズメ6



野鳥のスズメちゃんと比較しても

仕方ありませんがそれにしても

ユル過ぎるでしょ、ギンちゃん。