水浴び動画 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

またギンちゃんの新しい

水浴び動画が撮れました。



いつもは両手で水を受けるの

ですが撮影のため片手です。


それでも存分に浴びてくれました。



続いて水浴び後の様子です。



いつものようにプルプルしています。


写真もありますがこのような

シーンは動画が良いですね。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-プルプル1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-プルプル2



野鳥は今回もバンの続きです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン12


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン13


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン14


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン15


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン16


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園の池のバン17


上陸した姿を見れば

カモではなくクイナですね。