どうやって入ったの? | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

食器棚にいたはずの

ギンちゃんですが

姿が見えなくなりました。


どこに行ったのでしょうか?


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-お茶碗の中に


よく見ますと底敷きに

ギンちゃんの姿が・・・


完全に伏せられている

お茶碗の下にどうやって

入ったのでしょうか?


謎です。



ところでギンちゃんの

様子ですが出られなく

なっているというのに

まったりしていて全く

危機感がありません。


飼い主が注意して

あげないといけません。


困った時には助けを

呼ぼうね、ギンちゃん。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-モフモフちゃん



今回の野鳥は

ハクセキレイです。


ある公園の池で水鳥を

撮影していた時に姿を

見せましたので撮りました。


スマートなイメージの

ハクセキレイですが

冬は羽毛を膨らませて

丸くなることもあります。


そんな姿も何枚か

撮らせてくれました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のハクセキレイ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のハクセキレイ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のハクセキレイ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のハクセキレイ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のハクセキレイ5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のハクセキレイ6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のハクセキレイ7


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のハクセキレイ8


1羽だけでしたがたくさん

撮らせてくれましたので

次回もこのハクセキレイを

載せようと思います。