止まらない甘えっ子 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんの甘えっ子ぶりが

止まりません。


手の中で甘えまくります。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-止まらない甘えっ子1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-止まらない甘えっ子2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-止まらない甘えっ子3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-止まらない甘えっ子4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-止まらない甘えっ子5


でも尾羽フリフリも

激しくなってきました。


あまり心配かけないでね、

ギンちゃん。



今回も年末に撮影しました

スズメちゃんを載せてみます。


東京の都心から約2時間の

ところにある小さな駅の近くで

撮影しました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-某駅近くのスズメ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-某駅近くのスズメ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-某駅近くのスズメ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-某駅近くのスズメ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-某駅近くのスズメ5



この駅で降りた目的ですが

これを見に行きました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-線路の屋根1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-線路の屋根2


線路の上に屋根があります。

ただそれだけなんですが・・・


実は切ると良くないことが起こる

という木の枝が線路上に伸びて

きましたので切らなくて済む

ように屋根を作ったのでした。


JRもそういったことに配慮

するんですね。