ポポンポン | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

最近、頭の中を

ある歌がグルグル回ります。


こちら の記事に載せた動画の

BGMなのですが、

ポポンポン♪

という部分が妙に頭に残っています。


ギンちゃんの

甘えっ子全開動画ですので、

何度も見てしまいます。


この頃も甘々でしたが、

今も変わらず大変な甘えっ子です。


鳥としてどうなんでしょうか?


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘々1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘々2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘々3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘々4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘々5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘々6



今回の野鳥は謎のカモです。


琵琶湖岸でカルガモを

撮影していましたが・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-カルガモとカラス1



こちらの写真の、

左上に写っているカモが

ちょっと気になります。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-カルガモとカラス2



くちばし全体が黄色いので、

カルガモではありません。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-謎のカモ1



渡らずに残ったマガモでしょうか?

マガモとカルガモのミックスかも

知れません。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-謎のカモ2