見下ろすギンちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

飼い主は絶えずギンちゃんに

見張られています。


飼い主を待ち伏せする指定席は、

ドアノブです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-見張るギンちゃん1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-見張るギンちゃん2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-見張るギンちゃん3



ドアの上から、

目を光らせていることもあります。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-見張るギンちゃん4


ギンちゃんは部屋中を

自由に飛び回りますので、

注意していないとどこにいるのか

わからなくなることがあります。


気が付けば、

上から見下ろされています。


油断できないギンちゃんです。



こちらは京都市山科区に存在する、

謎の自販機です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-謎の自販機1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-謎の自販機2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-謎の自販機3


安いのですが、

何が出るのかわかりません。


試しに40円のものを買ってみました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-コーヒー缶


ちょっとドキドキしましたが、

普通のコーヒーでした。