連続一発芸 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんの水浴び後の姿は、

何もしなくても一発芸です。



髪型がすごいことになっています。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-水浴び後のギンちゃん1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-水浴び後のギンちゃん2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-水浴び後のギンちゃん3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-水浴び後のギンちゃん4


いつもより、ちょっと怖そうなギンちゃんでした。



里山で野鳥のさえずりを聞きました。


姿を捉えられないかと動画撮影してみましたが、

捉えられませんでした。


肉眼では少しだけ見られました。


姿はシジュウカラのようでしたが、

鳴き声は違うようです。


それとも、このような鳴き方もするのでしょうか。




今夜の月です。

思ったより綺麗に撮れました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-今夜の月1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-今夜の月2