握り文鳥 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

はい、文鳥一丁出来上がり!


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-握り文鳥1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-握り文鳥2



両手だとこんな感じです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-手の中文鳥1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-手の中文鳥2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-手の中文鳥3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-手の中文鳥4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-手の中文鳥5


今日も可愛い握り文鳥です。



今回のスズメちゃんは、琵琶湖近くの公園です。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のスズメ7



同じ場所にムクドリとセキレイもいました。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のムクドリ


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-公園のセキレイ