相変わらず甘々 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんは今日も甘々です。


手の上でナデナデすると・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘々ギンちゃん1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘々ギンちゃん2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘々ギンちゃん3


くちばしに付いているのは豆苗です。



キーボードの上でも・・・


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-甘々ギンちゃん4


ありえない甘えっ子ちゃんです。



スズメちゃんは毎日ベランダに来てくれています。


まだ撮影はできていませんので、

撮り溜めしている写真から、

近所の駐車場のスズメちゃんです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駐車場のスズメ1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駐車場のスズメ2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駐車場のスズメ3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駐車場のスズメ4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-駐車場のスズメ5