続・困ったギンちゃん | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

ギンちゃんが食器棚に落ち着かないよう

いろいろ考えてはいるのですが、

まだまだ食器棚が大好きです。


潜り込んで自力で出られなくなったり、

食器の隙間に座り込んでいたり。


連れ帰ろうとすると、

首を伸ばして、大きく口を開けて威嚇されます。


ただ、可愛いのでたくさん写真を撮ってしまいました。

甲乙つけ難いので、全部まとめて載せます。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん1


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん2


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん3


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん4


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん5


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん6


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん7


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん8


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん9


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん10


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん11


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-食器棚のギンちゃん12



食器棚の写真はもっと増えそうです。