ネットカフェから更新 | 今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常

甘えっ子文鳥・白文鳥のギンちゃんとの日常の記録です。

今、東京に来ています。


ネットカフェから書いています。


利用するのは初めてです。


1時間300円です。


短い期間でもギンちゃんに会えないのは

寂しいものです。



今日は朝から携帯でのペタにも挑戦しました。


それから、上野の不忍池でカモの撮影中に、

デジカメのバッテリーが切れましたので

携帯での撮影に切り替えました。


それで携帯のバッテリーも不安になったので

秋葉原の家電量販店で電池交換式の

携帯電話充電器を購入しました。


950円が、ポイントがたまっていたので194円に。


別の店では、8GBのUSBメモリが、

ポイントの使用とカード切り替えの割引で、

何とタダになりました。


いい買い物ができました。



今回のギンちゃんの写真も一発芸です。


予め画像フォルダにアップしておいたものです。


今日のギンちゃん★甘えっ子文鳥の日常-顔のでかいギンちゃん



この写真、すごく気に入っています。



今年の更新は、今回が最後になるかと思います。


良いお年をお過ごしください。